[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今年最後
今年は早かったなぁ…。
とても充実した1年でした。

たくさんの経験をして、たくさんの人と出会って、
とても素敵な友達が増えました(^▽^)☆

そして、新たな目標も増えました。
絶対に叶えてみせます。

みなさんはどんな1年でしたか?
来年も、どうぞよろしくお願いしますねっ!!
よいお年をっ(・ω<)☆☆
[2008/12/31 18:45] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
骨盤矯正
あぁ…姿勢が良くなりたい。。。

通います。
肩こりなおします。

肩がコリコリ~。
[2008/12/30 21:08] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
狩りに行ってきます。
モンハンDAY☆です。
頑張るぞぉ~っ。

♪( ・ω・)∩∩(・∀・ )♪

お友達の声優さんと3人で、
普段1人では絶対に無理なクエストやってきました。
なんていうか…
あたしってばヘタクソ(Y_Y)
もっとガンバリマス…。。。
[2008/12/29 20:12] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
歌うぞおぉ~~!
やさしい旦那さんと、
可愛いお子さんがいる ステキ主婦のお友達と
『カラオケ』だ~~ぃ(≧▽≦)☆

うふっ。楽しみです♪
いっぱい歌うぞおぉ~~♪♪
[2008/12/28 12:51] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
同窓会だぁ♪
専門学校の同窓会~♪
楽しみだっ。
いま電車で移動中。

ウ~ん。楽しみダっ☆
[2008/12/27 18:01] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
誕生日前の写真!
クリスマスの時の現場がね、
とっても楽しいところでした☆
そんなわけで、
今更ですがUPしますよ~。

基地なんだか。。。基地2基地でしょ??

顔出しのお仕事でした。
残念ながら TVじゃないよ(笑)
コスプレチックな格好して、台詞を喋らせていただきました。
記念に 写真は撮ったけど……UPはできねぇ~~~(=∀=)
見たい人は個人的にどうぞ♪♪

外
屋上から。絶景ですYO☆
[2008/12/26 21:11] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ありがとですっ(>▽<)☆
お誕生日メールを、
たくさんの方からいただきました。
本当にありがとうございますっ!!

イヴ・クリスマス・誕生日と、
わたしはずっと仕事でした。。。
でもね。
みんなからのメッセージのおかげで頑張れました☆

仕事がはじまる直前にいただいたメールは、
嬉しくてトイレでウルウルしました(>_<。
一番のプレゼントです。

そして、収録終わってから
ケーキ1
スタッフの皆さんが、
お祝いをしてくださいました!!
うぅぅ~~ろうそく消したの久しぶりで嬉しい!!!

もちろん、
ケーキ2
おいしいチョコの部分、いただきです♪
本当に最高の誕生日でした。
ありがとうございました(≧△≦)ノシ☆

これからも、
のぐちやすよをよろしくお願いしますm(_ _)m
[2008/12/26 14:57] 今日の出来事 08子 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

