[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
よいお年をー☆


今年は焼肉で閉めです




優しく楽しい方達に

囲まれての食事は、幸せですね


初めてお会いする方が多いなか、

た~くさんご馳走になりましたっ


んまんまっ


唯一の黒一点からは

「すごい食べますね…(たぶん引き気味)」

と、言われますた


いやいやだって、

んまんまの腹ぺこですよ(^ρ^)仕方ない


願わくば、

来年も仲良くしていただきたいです




今年1年 色々ありましたが、

各関係者の皆様、

支えて下さった皆さん、

blogを読んでくださっているあなた!

本当にお世話になりありがとうございました

よいお年をお迎えください



とりあえず

残りわずかな2010年、

楽しみましょう



また来年っ
[2010/12/31 22:02] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
くるくるぺったん



お正月に向けて お餅作り


…の、手伝いです(笑)


鏡餅ってこうやって作るんだぁ~。




わたしの作品

初めて作った(丸めた?)にしては上出来っ

むふふ。自己満足だい


ご褒美につきたてのお餅を…




(大根おろし+おろし汁+醤油)×火

でいただきましたぁ

激んまんまっ

大根の旨味と、お餅の甘味がたまりません

[2010/12/30 14:27] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
寒天がほしいー

舞台の稽古日


たぶん稽古時間より、

飲んでる時間の方が長かったね(笑)


さぁて、

帰宅しながら役について考えよう。


今回の役、どうしても固まらない。


これは…苦労しそうで、

やり甲斐がありそうですなっ


[2010/12/29 23:41] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
こんにちは現実☆

年末ですね。


昨日帰ってきて、

まだ現実逃避気味です(笑)



さてさて。

また少し、お部屋の掃除をしました


ほんの少しだけ


片付けって、思い切りがないと出来ないですね。

どうしても 勿体ないって思っちゃう


どれだけ詰め込んでも平気な

クローゼットがあればいいですねっ



[2010/12/28 15:27] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
がっつり

お菓子が溶けて、固まって、くっついた

こうなればやけ食いですわっ



あぁ…もうすぐさよなら温泉のまち…
[2010/12/27 17:45] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
富士山



これに乗って、

大涌谷に向かっています

向こうは、かな~り寒いらしい

手袋持ってくればよかったぁ





富士山がめちゃくちゃ綺麗

空気が澄んでいるってことかな
[2010/12/27 13:11] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
のんびり~の
うさぎ

お世話になる宿に到着

置物が素敵ですっ



私

いまご飯食べてますのん



こんなにちっちゃいきゃべつ

初めてみたっ



んまんま。です
[2010/12/26 19:24] 今日の出来事 10寅 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

