スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自身に負けるな!
ちょっとだけ沈んでみた。
比較しちゃいけないんだけどね。
やっぱり落ち込む事もある。

笑顔!笑顔っ!

でも…
たまには凹んでもいいよね?
人間だもんね?

今まで、どれくらいの事をしてきたんだろう?
何か形に出来たものはあったんだろうか?
そう考えてしまった夜。

焦ってもしょうがない。
自分のペースで、しっかりと歩んで行けば良い。
そう思っているけど、
ごくたまぁ~に 泣きたくなる時がある。

でも、こういうナイーブな時って
凄く良いものを作り出せたりするよね。

うん、よし。

私は私。
自分を信じて。
見失わないで。
自分だけのものを前に出して行こう。


たくさんの事を考えた夜でした。
ひっさしぶりに、巣食った脳みそ使った~~(笑)!

[2009/02/24 03:37] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<シーシーできず | ホーム | ズキズキ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1144-b588d839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

