[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
CD・着うた情報☆
以前、日記に書かせていただいた
『歌』のCDについてでございますm(_ _)m

あらあら まぁまぁ、
いつの間にか色々と 面白い事になってました(笑)
そんなわけで ちょっとご紹介しますね☆


「ハンゲーム」ってご存知ですか(?_?)
このオンラインゲーム内の、
パチンコ・パチスロの大当たりソングを収録したアルバム
ジャケット
『HANGAME パチンコDX/パチスロDX Vocal Collection 2008』
が、ただいま発売中となっています(^▽^)
この中の1曲を、のぐちが歌わせていただいてるんです♪♪

(タイピングゲームにも、この曲入ってるみたいです。)

パチスロからは、
【ゆかたこまち】【チーコ☆すとらいく】【大海原】や、
パチンコからは、
【甲賀のピンキーin名古屋】【宇宙特務ディスゼバン】
【ガーリーパイレーツ2】などなど、
たくさんの機種を網羅した全15曲を収録(≧ω≦)∩


大当たりで流れる曲なので、
「なかなか聞けない~~!!」という方も
これで大当たりを味わえる…かもしれませんね♪♪

全曲の試聴も出来るみたいですので、
お時間がある時 チェックしてみてください(・∀・)ノ

アニメうた王国↑さんや、
music.jpアニメ&ゲームさん他、
色々なところで、着うた配信もしているようですので、
ぜひ チェックチェックですっ(・∀<)☆

そして よかったら、
ご感想を聞かせてくださいね。
↓ペコリ(uωu)ペコリ↓




ちなみにっ!!!
…名前はなぜか、前の芸名
『野口順代』になっています(笑;)
あらあら これは微妙に困りましたねぇ。。。
歌を検索される際は、こちらで(A´ ∀ ` ;)

え~本当は『のぐちやすよ』ですので、
今後ともよろしくお願い致しますね~~っ♪♪


[2009/03/01 02:19] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<サーモ! | ホーム | どっちだろぅ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1153-a04f0eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

