スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いつのまにか
ひな祭りですねぇ~☆
外は、おひな様もビックリな天気。
雪が降り積もってます。
3月なのにっ!!!!!!
これから帰宅の方、気をつけてくださいね。


…今月の1日、
とっても可愛いキャラクタ-ショーの千秋楽でした☆

打ち上げでは、
違う場でお世話になった方にお会いできたり。
スタッフさんとお話できたり。
ビンゴゲームで超~白熱したり(笑)
本当に楽しかったぁ(^▽^)♪♪

2次会では、キャストの皆さんと
いろんなお話をしました。
…この場にいられる事が、有り難かった。

本番では、精一杯できることをしたけど、
やっぱり うまくいかない事がたくさんあった。
特に裏方の仕事なんかは、
どうしたら上手くいくんだろうって、
眠れないくらいに頭を抱えた夜もあった。
なんかねぇ~もぅ~ホントお腹下すわけですよ(笑)
それでも本番はあるわけで。
やるしかねぇ!!って気合い入れて。
で。自分の出番で足つったりね(笑)

そんな事があったから、
余計にお酒が美味しく感じました。
皆と一緒にこの時間を過ごせて嬉しかった☆

また、こんな日を迎えられたらいいなぁ(・ω・)
来年もこのお仕事をやれたらいいなぁ。

そんな日でした。
あらやだ。ちょっとオセンチだゎ☆
[2009/03/03 17:48] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ラスト授業! | ホーム | 初めまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1156-1cf6ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

