スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ギロッポンで お食事会
昨日の芸術的人参写真は、
映画の 初日舞台挨拶後のお食事会で撮りました☆
久しぶりにお会いできた声優さんにご挨拶も出来て、
お腹も心も ほっかほかです(*´ ∀ `*)

んで、夜は女4人で飲み会しました♪
ビアー

インドネシア料理のお店で、なんだか可愛いお酒も。
お酒ね♪ 青い海を彷彿とさせる感じっ♪

個室だったので、
食事をとりながら色んな話をしました。
みんな同業者の方ばかりだったから、
お仕事の話も普通にできて 楽しかったなぁ☆
写真
左から、
声優の鷹村さん、
お世話になってる倉石さん、
声優の中村さんです(・ω・)♪♪

美人さんばかりでドキドキです。
これからも、一緒にがんばりたいなぁ♪
よろしくお願いしますねっ♪♪

…あ・残念・・・。
私は撮ってたから写ってないゎぁ~(笑)
[2009/03/08 01:19] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<朗読会の告知 | ホーム | これも人参?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1164-a37260e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

