[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
朗読会の告知
さぁ、本番1週間をきりましたっ!!
朗読会のお知らせをさせてください(^-^)
初の朗読会、出演だっ♪

ご予約等は、コメントに残していただけると嬉しいです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Courege Theater クラージュ・シアター
   ~ホワイトデーに送る恋と夢の物語~」


★公演日:3月14日
  開場:18時30分
  開演:19時00分

★場所:あさがやドラム

★料金:2500円+ワンドリンク

★出演者:
伊東隼人
(フリーランス)
木下鈴奈
(賢プロダクション)
のぐちやすよ
(フリーランス)
高橋時人
(ソニックソングス/A2)
西原翔吾
(ソニックソングス/A2)
畑谷明日香
(ソニックソングス/A2)
衛藤陽
(ソニックソングス/A2)


※オープニング
※ミニシアター「ホワイト」
※ミニシアター「男達のバレンタイン」
※休憩
※リーディングシアター「pronpt」
※エンディング・告知
《約90分予定》

のぐちは※ピンクの所※に出ますよ(^▽^)♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




新人声優の朗読会です。
なんていうか、とにかく頑張りますm(_ _)m!!

『ホワイト』は90%私の語りぃ~(´д`)
…キャスティングした西原さん、恐いもの知らずですよね(笑)

新人の集まりではありますが、
自分達ができる最高のモノをみなさんに
観て・聞いていただこうと努力しております。

私は、朗読会は初めてのことなので
今からちょっと緊張しています(>_<;)
アドリブきかないし…。
流行の「YES WE CAN☆」精神で頑張りますよぉ♪♪

本領発揮できるかは、みなさんの愛次第♪
(他力本願の意味じゃないよっm(_ _;)m)
みんなの力を わたしに分けてくださいっ!!


1年に1度の大切な日ではありますが、
お時間がありましたら ぜひ会場にいらしてください。
よろしくお願い致しますっ(=⌒ー⌒=)☆
[2009/03/08 19:23] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<卒業式 | ホーム | ギロッポンで お食事会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1165-6d0360d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

