スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
卒業式
今日、大好きな生徒達が巣立ちました。

「学校に行っても会えないのかぁ…」
と、ちょっと寂しい気持ちと
「みんなの活躍を期待してるゾ~頑張れっ!!」
と、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

みんなの希望に満ちあふれた目が眩しい☆
これからは同じフィールドに立つんだね。
早く一緒にお仕事したいね(^ω^)

…わたし、頑張るしぃ~ orz←(笑)

いや、今以上に頑張らなくてはいけないと思いました。
自慢できる存在になるように、頑張らないとっ!!

乾杯
謝恩会、美味しい料理と余興でした。
2次会も みんなとお話できて楽しかったなぁ☆
モンハン大会・飲み会、絶対にやろうねっ(>▽<)ノ

花
もらったお花、飾ったよ♪

本当に本当にありがとう。
みんなのおかげで、最高の日でした。

思い通りにいかない時がきっとある。
悔しくて、辞めたくなる時もきっとある。
何かに躓いたら 話しにおいで☆
もう先生じゃないけど、いちおう先輩ですからっ(笑)

みんなのことを、心から応援しています。




♪♪♪♪♪かわいぃ かわいぃ、みんなへ♪♪♪♪♪
[2009/03/09 23:51] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<やかましぃわっ!! | ホーム | 朗読会の告知>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1166-aed0bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

