[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
生意気ですが…
特に問い合わせがあったわけじゃないんですが、
仕事について、ちょっと書かせていただきますm(_ _)m

怒りの文です。
ぷんぷんじゃないです。(`_´)です。
直球で書いています。
オブラートに包んでおりません。
気分を害する方は見ないでくださいね☆

















ギャランティーが発生しないものは、
基本 お引き受けしない事にしていますm(_ _)m
なぜって、その日を1日空けるからです。
趣味ではないんです。仕事なんです。
事務所に入っていないとプロじゃないとか、関係ありません。
私たちはこれで生活しているんです。
体調不良で穴を空けるとかは、趣味だからできることですよね?
一緒にしないでいただきたい。以上です。


急遽なくなるとか、本当にありえません。
他の仕事を断ってスケジュール空けたのに…。
いただいたものは返しませんからねっむかむか。
[2009/03/19 16:10] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ご紹介します♪ | ホーム | 地元はすごい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1179-9ccf812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

