スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ライオン
この間、久しぶりにCDレンタル行きました☆
たぶん…5年ぶりくらいカナ??
そのとき借りたのは、たしかマドンナのアルバム。
しかもすっごい昔の(笑)
ライクアヴァージンが無性に聞きたくなって。

そうなんです。
ご察しの通り、新曲に疎いんです(ー∀ー;)
その時に聞きたいと思った曲しか聞かないんです。
学生(特に高校生)の頃は、結構チェックしてたのにね。
むむぅ~取り残されてるぅ~。。。
あ。でも最近の嵐の曲は好きかも~♪


とにかくそんな感じ(笑)
今度イベントで使う曲を探しながら物色してました。

でね、ふと友達がカラオケで歌っていた曲が聞きたくなって。
たしか最近やっていたマクロスの曲。
でも題名と歌手がわからなくて…。。。
不審者のごとくうろうろうろうろ~~(笑)
これになら入っているだろうと、2枚組のCD借りました。

家に帰って視聴大会です。
聞いては (-く_-)違う。
聞いては (-く_-)違う。。
繰り返していたら、入ってたんです!!

『ライオン』っていうんですね。
すっごくいい曲!!!!!
やっぱり菅野よう子さんだ!!!!
なんていいメロディなんだろう。
なんていい歌詞なんだろう。
わたしアニメはよく知らないんですが、
知っていたら余計に いい曲に聞こえるのかな?
とにかくMP3に入れて、リピート決定です♪♪

わたしも、こういう曲が歌えるようになりたい。。。
[2009/03/20 01:19] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アクセス制限 | ホーム | ご紹介します♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1181-d049949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

