スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私だけど、私じゃない
背表紙に、私が載っている!!
…けど、わたしじゃない。

表紙にも、私が載っている!!
…けど、わたしじゃない。

そんな月刊誌を購入。
中を開けたら。。。
見開き1ページだけ、
私だけど、私じゃないのが載っている!!

な~んて。
寂しいけど嬉しい事実☆

本屋へ一緒に行った母に、
「これ、やすよ。」
と見せたら爆笑してました。

実物の私の顔が雑誌に載ったのは、
過去に2回だけだ(笑)
きっと私じゃない私は、
この記録を軽く越すのだろう。。。合掌。
[2009/03/26 16:29] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<私は元気ですm(_ _)m | ホーム | モンハン集会☆>>
コメント
----
はじめまして・・・!(^^)!
この雑誌の正体とは??一体何???
私ぢゃない、というからには、ほんとに私ぢゃなくて、限りなく私に近い何か・・・
ってことですか★★知りたいぃぃ~
私も、本屋で爆笑したいです!!!
[2009/03/28 02:19] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
----
Σ(*◇* )!!
コメントありがとうございますっ!!!
雑誌は小さい学生さん向けの雑誌です☆
そして私は、未来から来た青い……に扮しております。
はい、世界的に有名な彼になっているのです♪♪
…内緒にしてくださいねっ(笑)
[2009/03/28 03:53] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1188-089d4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

