スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私は元気ですm(_ _)m
最近 お仕事について書いてないので、
「あの子大丈夫?大丈夫なのっ?」
と心配されている方…すみません、大丈夫です(笑)☆
ちょこちょこと、なんとか頑張ってますよ~(・∀・)♪♪

そんなわけで、お仕事だっ。

今日はいつもお世話になっている現場で、
みなさんやさしい方ばかりで癒やされました(*´д`*)

…お腹が鳴りそうになって、お菓子をいただいた事は内緒です…(笑)

「腹が減ると殺伐とする。食い物は大切だ。」
我が師匠の言葉m(_ _)m

鳴るのを気にして集中途切れそうでしたが、救われましたっ☆
お昼までいただき、色々とお話もさせていただけて、癒されまくりでした。

…本当にありがたい事です(つд`)

これからもどうぞ、よろしくお願いしますっ☆☆
[2009/03/27 15:26] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<歌をうたう時は | ホーム | 私だけど、私じゃない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1189-07a92ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

