スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お友達を紹介します☆
おととい…かな?
夜中まで、電話してました。
最近の電話のなかで、最長記録☆
たぶん3時間以上(笑)

どうしても話したい事があって、
でも内容はすごく くだらなくて。
だけどね これはきっと、
この友達とだから笑える事。
大爆笑☆ 大盛り上がりでした☆

長電話は 乙女の証拠。
…たぶん(=ω=)

楽しかったなぁ~~♪♪
また一緒にあそびたいなっ。
もちろん、カラオケねっ(・∀<)☆

この友達、すごく歌が上手なんです。
色んな歌をうたっているんだよ♪
そんなわけで、ご紹介(^▽^)

『坂上なち』ちゃんです♪
twinkle*twinkle

抜群のリズム感と、安定感。
私には真似できない
【可愛さ☆】
【乙女っぽさ☆】
【清純・繊細な感じ☆】
がなんともいえず(*´Д`*)
到底かなわないぃ~~!!

オリジナルから、アレンジまで、
色々と歌っているのでチェックしてみてね☆
たまに、ライブもやっているみたいですよ♪

人前で歌うのってすごいっ!!
私も頑張らねば~ね(≧▽≦)ノシ☆
[2009/03/30 14:59] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ちょっと休憩=3 | ホーム | 負けるなじぶんっ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1193-baeee4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

