スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっと休憩=3
素直に泣ける子がうらやましい。

映画みて感動。。。とか。
別れるのを惜しんで。。。とか。
感情的になって。。とか。

あぁ~女の子だなぁ~って思う☆

私はいつから我慢するようになったんだろう?

立場的な問題。年齢。環境。

色々あるけどさ。
ちょっと疲れる時もある。
しかし…
しっかりせねばならんのです。
我慢とフリは、もぅ慣れたもんね~だ(>ж<。)

私が人形に話しかけてたら、ボケじゃないです。
そいういうことです。
そっとしたってくなんせ。

今日は家の前のサクラを見ながら、
いちごみるく(お酒)を飲もうかのぅ~。
↑はいココ↑
乙女アピールですよ~☆
でもつまみは、カルパスとあたりめ。ぎゃあ(笑)
[2009/03/31 17:33] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<うそじゃないよ? | ホーム | お友達を紹介します☆>>
コメント
----
我慢・・・する必要ないのにね。。
実は、自分も我慢派です(汗)
思いのままに、笑ったり泣ける人って、羨ましいです!自分もそうなれたら、どんなに楽だろうって思うこともある。。。
でも、ひとりだと涙もろいすよ・・・年とると涙腺が緩んでくるからね~(笑)TVの泣かせる企画に、まんまとはまっちゃいますから(涙)
ぐっちょんはまだ大丈夫??
桜に酒、最高っす!でも、いちごみるくの割に
おつまみが渋い~(爆)結構、おっさん系??
[2009/04/02 01:20] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
----
>けんちゃんさん

子供だから許される事も、
大人になったらできなくなりますよね。
無邪気な悪魔がうらやましいです。

色んな事が自由になった分、色んな事が不自由になる。
大人社会は大変ですよね(笑)!
泣かせる企画は…悔しいので泣きませんっ(=へ=;)!!

おっさん系…いえ。おっさんですっ(笑)♪♪
[2009/04/03 22:35] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
----
子供だから許されるんだって、今は大人目線で思うけど、
自分が子供の頃は、それなりに周りに気を
遣って、不自由になっていた自分がいた気がします(苦笑)
今になって「あ~、もっと子供らしく無邪気な悪魔でいられたら気楽だったのに・・・」
なんて、思ったりもします。。。
人生、ひとそれぞれですよね!みんな、生きてきた過程も環境も違うわけだから、違って
当然!!
色が無限にあるように、ひとりひとり違う色を
持っている・・・日向にも日蔭にもそれぞれ大事な役割がある・・・
ミスチルの「GIFT」って歌、大好きなんです。
おっさん同志、お互い頑張りましょうね(笑)

[2009/04/04 01:34] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
----
>けんちゃんさん

そうですよね!
はい。がんばりますっ(笑)☆
[2009/04/04 02:24] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1194-b86e844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

