スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
履き違え??
入学…昨日ですがっ☆

こういうお花ってどうするんでしょうね?
ふとした疑問です。
捨てちゃうのはもったいない。
誰かが持って帰るのかな?
そしたら声かけてほしい♪
なんて。ちょっと本音っ(笑)

もったいないって思って、
捨てられないものがたくさんあります。
洋服とか。文房具とか。
いつか使うだろうな~って、
とっておいちゃうんですよね(^_^;)
だから部屋が片付かない。
なんていうか…ジャングル?
でも 必要なものが、
手が伸びる位置にあったりして結構便利だったり。。。

と。言い訳してみる(´ω`;)

だらしないんじゃないのっ!
ごみはちゃんと片付けてるのっ!
清潔ではあるのっ!!!!!

ただ、もったいないの(笑)
[2009/04/03 23:23] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<告知! | ホーム | ぎやあ!>>
コメント
----
読んでて笑ってしまいました!
わかります、わかります(納得)
捨てられないんですよね・・・片づけるのは
好きなんです♥でも、懐かしいものを奥から
発見してしまうとそこで時間が止まる・・・
決して、今後必要とは思えないのに、また捨てられずに奥に眠る・・・この魔窟スパイラル~(怖)でも、ま いいか・・・でとりあえず
終結!まさに、O型ワールドです★
ところでぐっちょん、何型でしたっけ???

[2009/04/04 01:58] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
----
>けんちゃんさん

わかっていただけて嬉しいです(//▽//)♪
>懐かしいものを奥から発見してしまうとそこで時間が止まる・・・
それすっごくわかります!! the想いでマジック!!
魔窟スパイラルとダブルできちゃって…。まいりますorz

O型さんはおおらかさんですねっ☆
私はA型のようなB型です(・ω・)=3♪
[2009/04/04 02:38] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1197-036d3f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

