スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
よろしくどうぞ…
いつも読んで下さるみなさん。
応援して下さっているみなさん。

みんな みんな、ごめんなさい。

「こうしたらどう?」
「あれをUPして~♪」
「これはどうなっているの?」

などなど。。。
たくさんのご意見・ご要望をいただくのですが、
のぐちは機械音痴なので、
今はまだ、なんともできない状態です。。。

本当にごめんなさい。
正直テンパってます(笑;)
気長にお待ちいただけますでしょうか(; ;)?
色んな事がUPしてたら、
「のぐちはLvが上がったんだなっ!」
と褒めてやって下さいませませ(笑)


よろしくm(_ _)mどうぞです


また、仕事についてご質問を下さるみなさん☆
内部について 詳しくお答えできない場合もあります。

なぜってそれは、夢を壊してしまうから。

あくまで影の存在なんです。私は。
表立ってやる事ばかりが仕事じゃないのです。
私のエゴかもしれません。
でも、そういう役者さんは少なからずいらしゃいます。
察していただけるとありがたいです…。

なんていうか、
よろしくm(_ _)mどうぞ
なのです。頑張る気持ちは変わりません。
これからも変わらず温かく見守っていただけると幸いです☆


よろしく(>△<)どうぞです!
[2009/04/04 19:13] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<脳みそ使いました | ホーム | 告知!>>
コメント
----
無理を言ってすみませんでしたm(__)m
別にホンキで言ってるわけでなくて、会話の流れでつい・・・て感じなんです(汗)
無理しないで、ぐっちょんペースでいいと思います。。。
これからもコメントするけど、そんな感覚で
受け止めてください(ペコ)

[2009/04/04 22:09] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
>けんちゃんさん

なかなかお答えできず大変申し訳ありません…
たくさんの方からもご意見いただくのですが、
なにせ機会音痴なもので…(´H`;)

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _;)m
[2009/04/10 00:02] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1199-5da48ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

