スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ホイップ!ホイップ!
夕食がスパゲティなので、
食後のデザートを作りました(^▽^)♪

まずは。
生クリームを泡立てる(6分くらい)

>6分くらい
って何さっΣ(●□●)!!
そんなスタートです。

「うをぉおおおおお!!」
って。歯を食いしばって泡立てました。
まるで体育会系(笑)

飛び散るクリーム。
つまみ食いする私。
台所はカオス状態。

(=_=;)ツカレタ。。。

でも、お隣さんに持っていく
(以前ゼリーを御馳走になったお礼)
と 母が言ってたので、手は抜けません☆

なんやかやと、完成させましたっ♪
2時間くらいかかった!!!
そんなわけで、写真とる暇ないっす。

ホイップクリーム、
食べるのは好きだけど、
当分作りたくはないです(/_\)

あ~お腹空いたよ~~。
[2009/04/07 17:47] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<コネコネ… | ホーム | やる事いっぱい>>
コメント
----
苦労して泡立てたデザ~トは、結局上手く
出来たのですか??
それにしても、泡立てって結構体力いりますよね・・・
いつも途中でへこたれそうになります(疲)
やっぱ、出来たものを食べるだけの方が、
どれだけ幸せか(笑)
[2009/04/10 01:54] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
----
>けんちゃんさん

はい。うまくできました♪♪
でももうちょっと…という反省点は多々あります。
いつかリベンジしたいですね!
やっぱりわたしは、作るよりも食べる専門です(笑)

[2009/04/10 03:14] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
----
ぐっちょんは、いつまでも食べ盛りですね・・・
幸せなら、いいんじゃないでしょうか(*^^)v
[2009/04/11 00:10] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1202-cff512cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

