スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コネコネ…
トリュフ
やる事が1つ なくなってしまい、
ちょっと(´ _ 川)な1日スタート。
予定は狂いましたが...やる事はあります。

本当は行く所があったんだけど、
色々あっていけなくなってしまいました。
ごめんよ。友達(>人<)
でも後で電話をしたら、
頑張っていたようで♪ よかったよかった☆

夕食終わりに、
手作りトリュフを出しました。
ゆずと抹茶です。
うむ。なかなかだっ(笑)

明日はお出かけする予定。
…もぅ昼間は20度以上だね。
まだ冬服がタンスに入ってます。
春服をださなきゃ~(≧△≦)ノ!!
[2009/04/08 22:42] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いい天気☆ | ホーム | ホイップ!ホイップ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1203-e821b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

