スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いい天気☆
蒲公英   タンポポ
道端でふと。足を止めた。
タンポポだよ~☆
なんだかホッとする瞬間(*´ω`*)

余談ですが、PCで
「たんぽぽ」の『ぽぽ』打ちにくくないですか??
…まぁいいか(=▽=;)

土手は菜花でいっぱいでした☆
車だったから写真は取れなかったのが残念。

サクラ   サクラ
今日も天気で、サクラが綺麗♪♪
このくらいの時期って好き。

…花粉はやだけどっ。
[2009/04/09 12:38] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<拍手ありがとう!! | ホーム | コネコネ…>>
コメント
----
さくらは、先週末がピークだったけど、ちょうど
今は風に散るさくらの花びらがキレイ★
さくらって、満開に咲くときも散る時も何で
こんなにも絵になるんだろう!
だからこそ、時代を超えて人々に愛されて
いるんでしょうね!
一度きりの人生、自分もこれだけ華やかに
生きてみたいもんです♪
[2009/04/10 02:06] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
----
>けんちゃんさん

さくら、いいですよね(^▽^)♪
花びらの絨毯も うすピンクで好きです。
花の似合う女の子って憧れます~。
あぁ華やかな人生…いいですねぇ…。。。
いや!!きっと!!これか…ry
[2009/04/10 03:21] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
----
華やかな人生て、別に見た目が華やかなわけでなく、自分自身、心の中に持っていれば
いいんだと思います!(^^)!
それが、自ずと表に出るんだと思いますよ!!
そんな感じで、これからの人生パーッと行きましょうよ♪


[2009/04/11 00:06] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1204-b551164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

