[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
拍手ありがとう!!
いつも『拍手ボタン』を
ポチっとしてくれてありがとうっ!!
メッセージも読ませていただいてますっ☆

ありがとう(^人^)ございます

「あ~読んでくれてるんだなぁ♪」
って、すごく嬉しく思いますっ。

なかなか皆に会えないから…。

なんとか頑張ってますよ、わたしっ!
ってか、もっと頑張るよ、わたしっ!
ほんとに拍手は励みになる☆

これからもブログで、
たくさんのいいご報告ができるよう頑張りますねっ(>▽<)♪
[2009/04/10 00:37] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<まじっくあわー | ホーム | いい天気☆>>
コメント
----
毎日、ここを覗かせてもらうのが、日課に
なりつつあります(*^。^*)
これからも、がんばりましょうね!!
[2009/04/10 03:10] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
----
>けんちゃんさん

あぁぁりがとうございます!!!!!
コメントとか、拍手とか、本当に嬉しいです(>_<)
普段はお会いできない方と交流できる場って、
ほんとうにないので、ブログやれてよかったです☆

…もしかして、けんちゃんさんってお会いした事ある方でしょうか??

[2009/04/10 03:27] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
----
お会いしたことあるか・・・それは内緒です!
だって、夢が壊れてしまうから・・・あれ
どっかで聞いたフレーズだなぁ(笑)
これからも、陰で応援しています!!
それにしてもぐっちょん、夜更かしですね★★
[2009/04/11 00:16] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1205-b7d0762b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

