スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
疲れマ…すん
今日を一言でいうなら、
「ご無体なぁ~~orz」
そんな感じでございやんす(´Д ` )

色々な事がありすぎて、
軽く脳みそパニッパニでした。

アワ(/ω< ;) (; >ω\)アワ

急な何かにも対応できる、
強靭な身体と精神が欲しいでやんす。

パ◯マンの
『コーピーロボット』
があれば、ちょっといいなぁ~と思ったり。
ドラ◯もんの
『どこでもドア』
があれば、ちょっといいなぁ~と思ったり。

……あ。
藤子不二雄先生ってすごいっ!!
欲しいものを先取りしてるぅ~♪♪♪
…作者さん違いますよ~とかのツッコミいらんです。
当たってても違ってても、スルーでよろです。

Σ(●□●)クワ!!!

『春風で~
 桜舞い散る 夕暮れの~
 景色眺めて 我が身とぞおもふ~』

う~ん。
微妙な詩でごじゃりますのぅ。
修行が足りんぞっ(笑)!!!


あぁ~肩こったぁ~。
もぅそろそろ、整体の予約をしなくては☆

[2009/04/14 22:04] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<B.L. | ホーム | コーヒー派? 紅茶派?>>
コメント
----
忙しい毎日、お疲れ様です!
年齢を重ねるごとに、体にきますよね~、
同感・・・(汗)
これがあったら、あれがあったら便利だな~
って思うことあります。ただ、逆に便利すぎて
味気ないこともあったりしますよね・・・
出張での移動なども現代はあっという間で、
時間かけて移動するから、途中の何気ない
風景に気がついたり・・・だから、今日はあえてひと駅歩いてみたり・・・とか。
やはり、便利と不便の共存が生きてる味わいがあっていいのかな・・・
[2009/04/18 10:44] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
----
>けんちゃんさん

便利すぎて味気ない…たしかにそうですね。
たとえるなら、悪い裏技使ってRPGとか最初からLv99とか!!
あ。。。かえって分かりずらいですかね(^^;;)

携帯なんかは今や持っていて当たり前ですが、
昔は黒電話で十分でした。。。
どこか行く時は家族にメモを残してコミュニケーションを取ったり。

う~ん。そう考えると寂しいものですね。
[2009/04/22 03:49] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
----
悪い裏ワザ・・・すみません!
例え、わかりずらいっす(汗)ゲーム、
持ってないもんで・・・すみません(><)
今は、必要以上に便利になり過ぎてる気が
します。例えば、自動掃除機なんて必要かな~??掃除機くらい自分でかけようよ(苦笑)人間、退化しちゃいますよ~★
でも、ドラ〇もんの『暗記パン』欲しいっす!
年とると、ものが覚えられないもんで・・・
[2009/04/23 01:12] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1210-5d5c0e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

