スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一緒にできたっ♪
サチコさんと一緒うれしいなっ(´ ∀ `*)♪♪

普段から犯罪的可愛いお声☆の、
『中村サチ子さん』と
おもちゃレポートのお仕事でした。
明るくて楽しくて、いつも元気をもらえます(>▽<)

「一緒にお仕事したいですね~」
ってこの間 飲みの席でお話していて、
なんと願いが叶いましたっ(≧ω≦)スゴイ☆

強く思えば叶うんですね。
うひゃひゃ~~嬉しいっ!!

しかし、喜んでばかりもいられません。
学ぶ事がたくさんありました。
他の方は話しの運び方が凄く上手で、まとまりがある。
知識もあるし、テンションもいい。

私は知識がないなかで どうもっていくか…

今日学んだ事は忘れずに。
次やらせていただける時は、更に上のレベルで。
「やるなぁ~のぐち~」と言われるように。

でも、楽しくは忘れずにっ(・▽<)♪
これからもガンバルゾ~~!!
[2009/04/18 20:41] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<親子でお買い物 | ホーム | 思い出と共に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1214-ed07586d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

