[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
…(=_=)?
来月の19日に、朗読会があります。
今日はその稽古日☆

初めて会う方もいらっしゃるなか、
「一緒にやりたいね~」と、
飲みの席で最近話した鷹村遊ちゃんと、
なんと 夢の初共演でございやんすーっ(≧▽≦)♡

すごいっ!!
言葉にすると願いが叶います!!
なんだかワクワクですよっ!!

<朗読会の詳細は、
 後ほどUPさせていただきますね(^_^)>


ただ、ほぼ仲間内なので…まぁ色々ありますよね。
よくいえば、和気藹々。
わるくいえば、だらけ気味。

紙一重です。

緊張しすぎは嫌だけど、
イラっとする事もありました。
課題だと思います。

意識の違いもあったし、
畑の違う人が何故ココに??
という場もあったり…。

初日にして前途多難だと感じたのは私だけだろうか。。。

でもきっと、いい方に向かうと信じて!
願えば叶うさっ(>▽<)ノ☆

鷹村嬢と掛け合いも多いしっ♥
弱々しい男の子の役って初めてなので、頑張りますっ!!!
[2009/04/29 23:57] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あたま | ホーム | のような、じゃないような?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1227-67f23633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

