スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
どっきどき
夜 布団カバーをかえてたら、
ムカデ(家ではハガチという)の赤ちゃんと対面。

Σ(T◇T)dっfbちおうykn!!

刺されなくてよかったです。
怖かった。。。


今日は子供ショー☆
この日が近づくにつれて、焦っていた日々。
初めてやるショーは とにかく緊張します。
がんばろう。落ち着こう。大丈夫だ。

それにしても…暑かったですね。
干涸びるかと思いました(=∀=;;)
日焼け対策しておいてよかった!!
さてさて、ちょっと真面目な話ですよ~。


このみちのプロがいらっしゃいます。
すごく尊敬している方です。
少しでも近づきたい!!
でも、経験と引き出しが違います。
なにより、より良いものをという意識が素晴らしい(≧_≦)
私の『憧れ・目標』の方です。

1回目のショー終わりに、
「もうちょっとこうしてみて」
と、先輩からご指摘いただきました。
だから、その方はどうやっているか考えたんです。
2回目は…上手くいきました。
いままで必死にやっても出来なかった事が、
ちょっとその方を意識しただけで 出来たんです。

私にとっては、これってスゴい事!
改めて尊敬です。。。
明日の現場は、その憧れの方にお会いできます☆
いまから どっきどきなのです。


とりあえず!!!
ミスなどはありましたが、そこは反省して。。。

…無事に終わってよかった(´・▽・`)=3
ベルマークなつかしいなぁ…ベルマーク。

[2009/05/04 17:55] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ねむい~… | ホーム | お出かけ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1233-80e1f04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

