スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ねむい~…
朗読会の稽古、
途中抜けしました(>_<)

ずみまぜん。。。
明日も朝早いんです

練習もっとしたいなぁ…。

あぁ~ってか、
今はとにかく眠いです
あぁ~っでも用意とかしなきゃぁ~。。。

明日もがんばろうっと
[2009/05/04 23:41] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<子供の日 | ホーム | どっきどき>>
コメント
----
GWが終わっても、お忙しそうですね・・・
今はちょうど、眠い季節zzz
わかります、わかります。。。
人と喋ってても、眠~い☆☆☆
でも、打ち込めるものがあって、それが
=(イコール)仕事だったら、その人って
とても羨ましいですよね(^u^)
自分は結構、仕事でストレス抱えている
ので!!
あ・・・ぐっちょんにお世話になっている時は
違いますよ~(汗)
最近なかなかお会いできてませんが、
これからも頑張りましょうね!!!

[2009/05/09 01:52] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1234-7f73d02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

