スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
子供の日
引き続き、子供ショー。
ちょっと特殊な MCダ
うぅ~緊張する~~!!!
でも楽しみぃ(≧∀≦)と思っていたけど、

…雨ですか…

天気予報を見てちょっと、
(´・ω・`)ショボン
とはしたけど、今日は店内。
中止になる事もありませんっ

が、しかし。
現地に着いたらビックリ。
正面入り口の屋根がある所がイベントの場所。
店内じゃないですやん。
(´・m・`)シュン
雨降ってるけど大丈夫かなぁ?

で、宣伝ポスターを見たら
『雨天中止』の文字…
(´;ω;`)ブワ
まぁ~ぢですかぁ~~っ?!

…結局どうなったかって??

やりました(笑)♪

大雨になったら店内でってコトで。
いやいや。無事に終わってよかったです。
そして何より、みんなの笑顔が嬉しかった
老若男女 関係なく、
みんなに愛されているキャラクタ-って本当にすごい

お仕事できてよかったです
[2009/05/05 18:09] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<GWの〆 | ホーム | ねむい~…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1235-a7570bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

