スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イライラ
異性についてですが…

スキンシップはいいけど、
私は人に肌を触られるの大嫌いだっ!!

男女関係なくですが…

嘘つくのは一歩譲るけど、
裏切る行為は最低だ!!
人を騙す行為は大嫌いだっ!!

イイイー\(`皿´)/゛!!!!!

イライライライラ。
ムカムカムカムカ。

絶対にそんな人にはなりたくない!!



…私が戦国時代にいたら、
きっと下克上はできないと思った
冷やし中華
『まぁ落ち着いて、冷やし中華でも喰ったらどうだね。』
…すいやせん。いただきやんす。
[2009/05/07 14:20] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<気持ちですよ | ホーム | GWの〆>>
コメント
----
ぐっちょん。何かストレス、たまってますか~??(笑)
そうか、自分も気をつけなくては・・・(汗)
最近、コミュニケーションも多様化でムズイ
ですよね。PC・携帯のメールやブログの
コメントって、相手の表情がわからない。。。
書いてる本人はとびきりの笑顔で書いてる
のに、相手には笑顔が伝わらない・・・
だから、あとで読み返すと、「しまった!何であんなこと書いたんだろう」みたいなこと、
ありませんか??・・・顔が見えないから
言葉は大切に選ばないと・・・ですね★
自分も、戦国時代無理です。。。のんきな
O型なもんで、陣取り合戦全く興味なしです。
平和が一番です(笑)

[2009/05/11 01:17] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1237-c058dda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

