スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
稽古を終えて…
朗読会の稽古、最終日。
本番は19日だけど最終日。
ギャフン(笑)

きっとなんとかなります。
…多分。おそらく。
このメンバーとはこれで最後になるから、
一番いいものを出せるように頑張ります(^▽^)
私はわたし。
命を吹き込む事に集中して。
この物語で彼が彼らしく生きられるように。

で。帰り道。
お腹空きました(´Д`)
↓そしたらコレです↓
霜降橋…信号 いやいや。

その隣の場所を示す文字。
『霜降橋』
焼き肉食べたくなる~(笑)
[2009/05/10 22:54] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<昨日の稽古場日記 | ホーム | 目がショボショボー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1240-01eb5c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

