スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ともだち
『 頑張れっ!!』
って言葉は、時に傷つく事もある。

『すごく頑張っているのに、これ以上どう頑張るのっ??』

言った相手は心から応援しているだけ。
でも、言われた方は混乱する。

うん。私はわかるよ(^ω^)
そういうの 私もあった。

どれだけ努力しているかはわからない。
人それぞれ自分のペースってのがあるはず。
…サボってる事もあるけど(笑)

じゃあなんて声をかけたらいいんだろう?
「適当(ほどほど)にね」とか「応援してるね」かな?
普通に、頑張れーって言うこともあるけどね


今日 友達と電話していて、
「やすよもがんばってね」って言われた。
それだけでも嬉しかったけど、
「頑張っているとは思うけどさ」って付け加えてくれた。
ちょっとしたそのやさしさが嬉しかった

私は友達が大好きだ。
いてくれて、応援してくれて、感謝している

みんなが自慢したくなる、そんな人間になりたいな
[2009/05/12 22:46] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イタタタタ(>_ | ホーム | やっぱり…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1243-684bb337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

