スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
きのう(だよね?もう夜中だし(笑))、
お世話になっている専門学校に行ってきました
久し振りに会ったみんなは、ちょっと顔が変わっていた

( ´艸`)< いい顔だぁ~

いっぱい元気をもらったよ。
話しかけてくれてありがとうっ
みんなに会えて、話ができて、めちゃくちゃ嬉しかったぁ

その後、友達と待ち合わせ⊂(・∀・)⊃
1年ぶりくらい
心なしかちょっと疲れている様子。
それぞれ悩みがあるわけで…ね。
ガールズトーク&カラオケで大熱唱ダっ
「この歌詞がたまらんっ!」
と、デュエットしたり叫んだり。
はぁ~楽しかった
帰りの方がいい顔してたぜ私たち(笑)



…明日の私は、どんな顔をしてるかな?

(≧▽≦)喜(`Д´)怒(´;ω;`)哀(・∀・)楽☆

しんどい事も沢山あるけど、もっともっと楽しみたい
[2009/05/14 02:42] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<じーんせぇーい~ | ホーム | イタタタタ(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1245-9c063c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

