スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめての…
航空自衛隊 音楽隊の、
コンサートに行って来ましたっ

コンサートってはじめて!!
気取らなくていいのわかっているのに、
「どういう格好していこう 」って焦ってみたり。
…いえ、結局普段着でしたが(笑)

とにかくワクワクだったのです

小学校の頃、
フルート(音微妙に出ず)→トランペット→フレンチホルンと、
なんとなぁ~くですが、吹奏楽部だった のぐち

でも楽譜は フィーリングでしか読めない のぐち。
でも楽器は欲しいし、楽器が好きな のぐち。
小さな夢は 新人声優音楽隊な のぐち。
もちろん担当は フレンチホルンな のぐち。
つまりは音楽スキーな のぐち。
だから歌を歌うのも大好きな のぐち。

…キリがない…(笑)
とにかく吹奏楽が好きなんデスっ

そしてなにより、和田薫さんの曲っ!!!
今回の音楽祭で 素敵な作曲家さんの曲が演奏されるんです
生で聞けるとあっちゃあ~行くしかないのですよ。

ご挨拶もできて 感激…(`; ω ;´)ブワッ
ありがとうございますありがとうございます
色々と本当にありがとうございました…(泣)

音楽って、こんなに感動するものなんだね。

今回たくさんの曲を聴いてて、
伝わってくるものがそれぞれ全然違っていて…
なんていうの?曲の色?空間? 民族性?
(ん~うまい言葉が見つからない

とにかくたくさんのモノを、肌と耳と目と心で感じた。

ナレーション読む時も思う。
音楽ってすごく大切。
読み手に影響を与える。
…もしかしたら、私がまだ未熟だからかもしれないけどね。
でも少しは引っ張られると思うんだ。

音楽がなくなったら、きっと生きていけないだろうなぁなんて。

はあぁ~コンサート行けてよかったぁ~。。。

感・無・量 (´Д`*)

夢心地の数時間でした
[2009/05/22 23:52] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<凹む | ホーム | 天国地獄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1254-3f87a7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

