スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
凹む
お仕事と趣味と、区別つかないのはあかんのです!

金銭的な問題ではなく、気持ちの問題!

友達感覚にムカピーするのさっ!

日程ノビノビ。
あれこれでノビノビ。
やっぱこれもでノビノビ。

ノビノビノビノビ。。。

NO!( ノ`Д´)ノ~ Σ┻┻

あぁ…こういうのを全て自分が、
「それって話ちゃいますよね??」
って言えるようになりたいものだ

お世話になっている方に、
また色々とお世話になってしまった…

相談のはずが、中間にたって下さった…。

本当に申し訳ない…。。。

どうやって恩返ししたらいいんだろう…。
その方のやさしさに胸が傷む。

悪いのは友達感覚の向こうと、何も言えない自分。
わたし、そんなに素人っぽいのかな…。
受けた事は いままで手を抜いたコトないのになぁ…。



ちょっと…落ち込むです…(´; ω ;`)

[2009/05/23 02:39] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おはようです | ホーム | はじめての…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1255-1d2f7457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

