スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
癒しを求めて
世の中腐ってるっ!!!

\( `皿´)/ イイィィー!!

のぐちも最近腐ってるっ!!

⊂( ◯皿◯)⊃ィィイイー♪

…そんなわけで、
腐敗した心を洗う為に、
動物園に行ってきました(笑)

のぐち癒され隊。出動です

動物公園に入って直ぐ、象が目に入る
が、まずはご飯
重要ですぜ(笑)
腹が減っては戦は~なのです。

ぐるぐる回る。
アシカさんの餌やりを見る
…鳥が その餌を狙ってる。
うむ、こやつら 上手く生きておるのぅ

カピパラさんを見る。
ラマさんも(後姿だけ)見る。
バグがあくびをずっとしてる(´ρ`)ボァ~*

ペンギンさんに会いにいく
産まれてちょっと経ったくらいの子がいて、フワフワ毛が
ぎゃぁ~フワフワちゃんっ
テンションがギュ~ン

そして、小動物イパーイの館。
3連チャン
ねずみちゃんが折り重なっている(笑)

それから、両生・爬虫類の館。
わに小ワニと目が合う。
ちょっとかわいぃなぁ~(笑)

その他にも写真をいっぱい撮ったんですが、
デジカメからどうやるのかわからないので。。。

とにかく閉園ギリギリまでいました。
ああぁ~いいですねぇ~。
心が温かくなりました。ホッカホッカ

今日にピッタリの曲と聞かれたら、
『てのひらを太陽に』で決定ですっ


万歳☆癒し系(*´Д`*)
[2009/05/27 23:41] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<めがね | ホーム | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1260-09e6e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

