スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あったぁーーー(喜)!


リップ
わっしょいヽ(≧▽≦)/



20090623121606
わっしょい( ´ 艸`)




箱マスク、まだ全然入荷しないみたいですね。
言わないと気づかない所
(レジの上の死角)に置いてありました

ドラッグストアに入ったら、
とにかく手当たり次第聞いています(笑)


それから、最近愛用しているリップ
赤ちゃんにも使えるやさしいオイルを使用。
低刺激で肌に合うんです
…でもなかなか見かけないkao05


2つとも見つけられてラッキーなんだなっ
これで当分の間安心です(*´▽`*)�n�[�g
[2009/06/23 12:15] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<出来る子になるっ! | ホーム | らすてすラジオ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1288-cbea8549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

