[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
1勝2敗
♪ド◯ゴンク◯ストの、
 戦闘の曲を想像しながらお楽しみください♪


ラウンド1
百足
わたしの部屋にムカデが現れた!!

▲のぐちは、ばーちゃんを召還した!
▲ばーちゃんはハサミを装備した。
▲ばーちゃんの攻撃!
▲…だが うまく かわされた。

▲ムカデに逃げられた。

のぐちは部屋に入る時、奇声をあげるようになった(威嚇) kao06



ラウンド2
ゴキ
夕食中に黒くて素早い憎いアイツが現れた!!

▲みんなは、ばーちゃんを応援した!
▲ばーちゃんはスリッパを装備した。
▲ばーちゃん会心の一撃!!

▲アイツをやっつけた。

ばーちゃんは、ゴットハンドの称号を得た kao03����@�p�`�p�`



ラウンド3
蚊
2の戦闘直後、蚊が現れた!!

▲ばーちゃんは ボーっとしている。
▲のぐちは( ` 皿´)/イィー!!となった!
▲のぐちの攻撃!
▲…だが うまく かわされた。

▲モスキートに逃げられた。

B型はなぜ刺されるのか談議へと突入した kao07



…だから夏は嫌いです���[��
[2009/07/03 21:16] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ふぁいてぃんぐ★ | ホーム | 更新されてました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1299-57228a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

