スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ふぁいてぃんぐ★
夜中の3時。
「地名は教えてもらったけど、お店ってどこだろう…」
と、今日訪ねる現場がわからず 泣きそうだった私。

朝の7時に電話で確認
うふ。困ったモノです(←反省)


DVDの販促をやってきました �R�����b�N�}
これは、なんて言うの?
しゃべるけどMCじゃないし…キャンギャル
とにかく喋り続けます。
台本もなく、なんとなく同じ事を。
お仕事というよりも、アルバイト的な感じ♪

…疲れたぁ…������

帰りの電車内、爆睡です
気づいたら乗り過ごしちゃってkao05
乗り換えて、また爆睡
そしたらまた乗り過ごしちゃってkao06

…結局、帰宅予定時刻を1時間オーバーしました���[��

この道のプロは凄いですね。
喉への負担がもぅ~
家に帰ってから、龍◯散の粉末飲みました
わたしも まだまだだ。。。

(後ほどUP)
写真は、お昼に食べた手作り
ひさしぶりに作ってもらった
手作りは、パワーが出ますよね~。むしゃむしゃ����
[2009/07/04 22:11] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おっかいっものっ。 | ホーム | 1勝2敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1300-61c1d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

