スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
社会科見学(みたいな)
見学DAYだぃ

パソコンから見れる、
『ニモTV』の生放送見学

モデルさんがいっぱい
お菓子がおいしそう~。
そんな、女の子だらけの収録現場でした

その後は 急遽同行Brilliant

場所は目黒。
『TOSHI with T-EARTH』の、
「プレミアム披露 & メンバー決定披露会」
クルーの一員として行ってきました。

なんて素敵っ…。
生歌も聞けて感動です…。

久っしぶりに本物の歌を聞きました。
やっぱりすごい。
伝える事のできる人ってすごい。
気持ちで歌えるようになりたいなぁ…。

むうぅkao02

3者面談も無事に済ませて、
なんだか得るものが多い1日でした����
[2009/07/30 22:19] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<賞味と消費と。 | ホーム | すぺしゃる★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1331-33fbdd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

