スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
食べます。食べます。
ちゅんさん
モリモリ食べて、元気いっぱい�n�[�g

8月なのに涼しいですね。
秋の味覚が心配な今日この頃なり。

エアコン調子悪いし、TVつかないし。
色んな意味でエンジョイしてますっ��

WelcomeアナログGood-byeデジタル

ソーレコノヤロー (┘;` ∀´)┘~ ┻┻゛

まだいける。
がんばるわたしっ(笑)

そんなアナログのぐちに、
新しい家族ができましたっ
ちゅんさん
『チュンサン』ですっjumee��yippee3L
…命名「母」
…理由「べ・別に冬ソナ意識したんじゃないんだからねっ」

そんな感じです。
飛べずに地面にへばっていた所を助けたとか。
うち、猫の通り道になっているので

野生の鳥さんですから、
もちろん「ひとまず」なわけです。

始めは元気がなかったけど、
ご飯を食べたら 突きLv.が上がりました
わかるよぉ~その気持ちっ(笑)

明日になったら、飛んで行けるかなぁ~。。。

人になれてしまって、
肩に乗ってくるので。。。心配です。。。�ł�3
[2009/08/02 18:11] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<ういやつめ… | ホーム | 充実感☆>>
コメント
----
キットカットネタ、アップありがとう
ございます!!
今日、やっと見ることが出来ました(嬉)
これからも、お腹のグルグル防止のために
差し入れに励みますので、当ブログにて
マイブームをアピールしまくってくださいね♪
[2009/08/06 00:23] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1334-2a4cc824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

