スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
破壊の女帝君臨す
偏頭痛とか、偏腹痛。
みなさんはもっていたりしますか?
わたしは両方持ちです

止まりません。
今回は偏頭痛が

くうぅ~まいったなぁ~…。
こういう時ってどんどんマイナス思考になる。
一言でいうなら、

『どーでもえーやん���񂮂�

ってなるんです。やる気がゼロ。

RPGでいうならきっとMPゼロ。精神力ゼロ

でも何故か心は破壊的。
イライライライラするんです
…わかるかしら??

自暴自棄はちょっと怖いからねkao06

そんなわけで今週は、
どうしてもなイベントじゃないかぎり 引きこもります。

こういう時は横になるのが一番

ぬううおぉあああああああああ~
なんとか保つぞ。人間らしいわたしっ
[2009/08/12 16:00] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<おぼーん | ホーム | 環境変われば>>
コメント
----
お疲れ様で~す
いやはや、偏頭痛餅でいらっしゃいましたか~。我輩は根っからの偏頭痛君とは仲良しでござんすなので、痛くなったら…『今日は少し手加減してくれるかい』と話し掛けて心のイライラを紛らわす事にしていますなってしまったのは仕方ないので、仲良くする努力を…しているんですわ~
一度お試しあれ…。効果なければ我輩を肉なり焼くなり焼肉の具材にしておくんなませ~
[2009/08/15 16:07] URL | サクット #- [ 編集 ]
----
>サクットさん

コメントありがとうございます(^▽^)ノ☆

あらら、偏頭痛餅だったんですね。
仲良くする方法…なるほど。良い事を聞きました。
わたしもさっそく話しかけてみます(^^)

効果なかったら御覚悟をっ(笑)
[2009/08/15 20:44] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1347-1845cf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

