スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
っあーーーーー
15日、送り盆でしたねkao01

地方によっては16日という事もあるみたいですが。
私の所は昨日でした

毎年、お供えするもの。
2日目は『ヒヤムギ』
3日日は『白玉団子』

白玉の写真をUPしようと、
さっきまでとっておいたんですが…

団子っあーーー。

食べちゃいました��

ついついです。
うっかり忘れてました。

変わりに…
すいか
きいろいすいかと、プチでかトマトです。

いまから おいしくいただきます�}��
[2009/08/16 00:35] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ハヤシライスパン | ホーム | 夜更かし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1351-682651c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

