スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
がんばったで賞(自称)
ボイスサンプルを録ってきました~

録る事決定したのが昨日の夕方


…Σ急っ(笑)!!!!!!!!!


寝ずに用意ですYO


どうしましょ…

前回に引き続き焦ってます… orz


こういう追いつめられてる時って、


無性にゲームがしたくなるよネ


試験中に机の整頓したくなるのと似てる。

何だっ この感じっ
ってか、皆さんもそうなりませんか?
あれ、私だけっ


とにかく脳ミソ沸騰して、蒸発しちゃいそぅ

せめて濃くなれ私の脳~(ノTДT)ノ




…そんな感じで。今日はよく眠れそぅdeath

悔しい所は消化・改善できるようがんばります
[2009/09/12 23:42] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<求ムっ! | ホーム | 更新情報☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1380-8e4c33a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

