スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
本気だゾー
20090924183410
お土産もらっちゃったご馳走様です


今日は大暴れな日記だぞおおおぉーー
ダメな人はスルーすればいいんだぞー

      。
      。
      。
      。
      。

むうぅー…

専属のメイドか執事が欲しいっ


誰か…やらないかぃ?


私は本気DA


むはぁ~胃が痛いぞぉ~

コーヒーの飲みすぎじゃないぞぉ~

久し振りに指先まで冷えちゃったぞぉ~

冷房のせい…か、わからないけど(笑)

今の気分を一言で表すなら、

『ああああああああああああああああああああ●Д●』

なんだぞぅ


…胃が痛すぎると…泣きたくなりますね(笑)…カックン


フフフ。
「フランダ○スの犬/らすとしーん」
「あしたのジョ○/らすとしーん」
「巨人の○/おーぷにんぐ」な気分だ(笑)。。。orz


むにやゃー

気合いだっ

よおぉ~し がんばるぞお~っ



メイド&執事は、本当に欲しいんだからねっ
[2009/09/24 18:32] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<更新情報☆ | ホーム | 伝わるかしら?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/25 02:26] | # [ 編集 ]
----
本日(25日)も、お疲れ様でした!
最近、おじゃま出来ずにスミマセンm(__)m
胃の具合はいかかですか??ちなみに・・・
自分は毎年人間ドッグで「慢性胃炎」と
言われてます。ストレスなのか、胃が荒れ放題みたいです(汗)やはり、年とともに体の
「ここがどうなった」とか「あそこが痛い」とか
そんな話題増えますよねぇ・・・やだやだ(笑)
ぐっちょんには、いつも元気で明るい声量に
パワーもらってますよ!肌の張りも大丈夫v
顔に出来ものとか、いろいろありますが
お互い、負けずに頑張りましょう!
周辺にもインフルが増えてきました・・・声が
資本なのでマスク増備で頑張ってください♪
ちなみに・・・メイドか執事には、何をして
欲しいのでしょうか?
今度、出張執事がキットカットを差し入れますので、その苦境を乗り切ってくださいね★★



[2009/09/26 02:31] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
--Re: どもども--
>コメントを下さった方へ

コメントありがとうございます★
おおお~やはりそうでしたか! なつかしいですね(^▽^)ノ
残念ながら、こちらから直にご連絡する方法が無いので。。。
なにかしら残していただけるとありがたいです(≧ω≦)b
ただ個人情報ですから、無理はなさらずに☆
[2009/09/30 22:46] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
--Re:--
>けんちゃんさん

コメントありがとうございます★
優しいお言葉ありがとうございます(^▽^)
けんちゃんさんは、きっといつもお忙しいですよね。
本当にお疲れの出ませんように。。。
慢性胃炎とはっ!!!
無理はなさらないでくださいね(; ;)
でも、お菓子がなくてもお話出来るだけで元気をいただけますので、
お時間がある時には ぜひ現場にいらしてくださいっ☆

『メイドか執事には、何をして欲しいのでしょうか?』
リアルですと、駅までの送り迎えと、私の管理をして欲しいです(ーωー)
2次元ですと…ここでは…ありすぎて語りきれませんっ(笑)♪
[2009/09/30 23:01] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1393-ee65be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

