スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
女子力UP?
「新たなメンバーと、ご対面~

と思って収録に行ってみたら、
なんと数回お会いしていた事のある方で(笑)

…世の中って狭いよね�Ί�

きょおも良い子でお仕事してきまちたよっと��


制作さんにちょっと褒められて、
昨日まで荒んでいた心が����になりました。

単純な一言も、今の私には嬉しいっ

特に今回のように、
尊敬する方から褒められるのは嬉しいですね。


「すごいですねー(棒読み)」
「◯◯さんは褒められた方が伸びるタイプだよね」

…とか…正直…わたしは…ぜんぜん嬉しくないです

時と場合と人によりけりではないでしょうか


ここの現場はアットホームだけれど、
毎回が すごく勉強になるし、
もっとできるようになりたいって頑張れる。

参加できて本当によかったと感じてます�؂�Brilliant



むうぅ~ちょっと喉に痛みがきたぞ
しばらくの間、療養生活をしなくては
[2009/09/26 21:09] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<あああ…(T T) | ホーム | 気合いだ気合いだー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1396-0547adc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

