スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
更新情報☆
「祭りの日 青空のもと かみまくり」

     。。。������


今日の朝方、すごく寒かったですね

昼間は気温もそこそこ、日差しが強かった

温度差にやられますね~。

風邪引かないように、注意しなきゃっ�L���L��


え~『らすてすラジオ』が更新されました�n�[�g
   ↓   ↓   ↓
『第11回:らすてすラジオ(10月9日)』



今回は、
「言い逃げ上等!言ったもん勝ち」
(事実無根、答えのない問題に答えるコーナー)
をやったんですが。。。はい。。。(笑)

正解数の少ない解答者には、罰ゲームですよっkao05

お時間あったら、聞いてみて下さいっ�n�[�g
[2009/10/11 19:55] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<たまにはあるさ。 | ホーム | ショボリーン>>
コメント
----
イベントお疲れ様でした~本当、朝は暖かかったのに夕方からぐっと寒くなりましたね~
花ちゃんは、殿に会えたのかな(笑)なんだか殿殿と叫んでる花ちゃんの姿が見えるのは俺だけだろうか…
[2009/10/13 00:11] URL | サクット #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
>サクットさんへ

コメントありがとうございます★
朝早く+夕方は、上着がないとブルブルしちゃいますね。
殿。。。ふっふっふ。。。
叫びまくり~の、手をあげ~の、興奮しまくり~のでした(笑)
サクット殿の目、はい正解です☆

[2009/10/21 04:24] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1411-060bee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

