スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
Happy Birthday to 友
コーヒー

もう昨日の出来事になっちゃうけど。。。

学生時代からの、
大切な 大切な 友達の誕生日�P�[�LBrilliant


お誕生日おめでとうぅ(^▽^)ノ☆


何事にも一生懸命取り組む姿が、大好きです�n�[�g

器用だけど不器用な感じも大好きです�n�[�g


まっすぐで、
…たまに真っ直ぐすぎるけど(笑)
そんなトコロが魅力なの「かも」ね~なんて。


「今日集まったメンツ」が、
=「いつものメンツ」になれるといいな

それとも もうなれてるのかな…

そうだったら嬉しいなっ


おばぁちゃんになっても、
ずっとずっと みんな一緒に遊ぼうねっ���






…な~んて。
面と向かっては絶対に言えません。
バカヤロコノヤロめ(笑)
[2009/10/18 01:21] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<観劇!感激! | ホーム | じ~んせ~い~>>
コメント
--ばかやろぅ!!--
泣いちゃったじゃないかv-237

もう1ヶ月ぐらい前の話だけど、ありがとうv-238
私はいつも本当に友達に支えられてるなぁって感じてます。

私はとっくにずぅ~っといられる大切な人だと思ってるけどv-236v-8

学生時代の時より、自分に素直になっている花緒が私は大好きだわv-207

これからもステキなあなたでいて下さいv-7
[2009/11/14 09:03] URL | あっこ #2Qwf./yA [ 編集 ]
--Re: ばかやろぅ!!--
>あっこさん

コメントありがとうございます★
…まさか…見られて…しまうと…は…(恥)
それは目から何かが出ているんじゃなくて、
目の近くの毛穴から汗が出ているんだよ♡だよ♡
こちらこそ いつもありがとう(^^)!!!
おばーちゃんになっても、おしめつけてても、
一緒に緑茶をすすって 馬鹿騒ぎしようねっ(>▽<)ノ♪
[2009/11/16 00:57] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1418-a19ecfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

