スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
はじめて見た!
飲み物

昨日、自販機で見つけたのです。

。。。気になるなぁ~


大根まんじゅう・・・→ 大根まんじゅうジャーン���炫�炨���

こちらも昨日ですが、いただきました

その名も『大根まんじゅう』

美味しいーっjumee��yippee3L
しかも、かわいいぃ�n�[�g

連日のお仕事、
甘いもの食べて乗り切ってます。



…後がこわいよね(笑)�}��

[2009/10/22 02:35] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<我が振り直すぞ | ホーム | 疲れもフっとぶ☆>>
コメント
----
今日もお疲れ様でした!!
ブログ、リニューアルですね★★
「大根まんじゅう」・・・気になるな~v-7
体の痛みは、大丈夫ですか??
単に運動不足・・・というわけではないんですよね・・・腹筋、背筋、復活ですか???
そんな中、微塵も出さずに頑張っていただいて、ホントにありがとうございます♪
はなちゃんには、頭が下がります!!
甘い差し入れだけじゃなく、これからも応援
しますねv-119


[2009/10/24 02:48] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
>けんちゃんさんへ

コメントありがとうございます★
こちらこそありがとうございました(^▽^)!
「大根まんじゅう」美味しかったですよ~。
年始には体を動かす事が多くなるので、
今から少しでも若さを取り戻そうと必死です(笑)♪
いつも応援してくださってありがとうございます(T_T)
精一杯やらせていただきますので、
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますっ!
[2009/10/29 02:05] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1423-a624db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

