[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
半分は無邪気でできてます(たぶん)
出掛ける日は雨だなぁ~。

雨女の力 発揮っ

・・・いやいや(ー_ー;)
こんなん発揮したくないってばっ

どうせなら、

『ぎゃあ!一夜漬けで勉強しなきゃ~
…な、テストの日とか

『風邪引いてるから楽しめない~
…な、遠足の日とかに 大雨で、

『危険ですから来ないでくださいっ!』
くらい降ってくれればいいのにね~�ނ��c

まぁ、そんなイベントもうないけどっ��


雨ってだけで憂鬱なのに、

行きのバスは逃し~の
帰りは電車乗り過ごしてバス乗れない~の

( ┘゜Д゜)┘<散々ダーーーー!!!

しかも現場では、
わからないから聞いていた事が
「外ではそんなコト言っちゃいけません」
とか。まるで子供扱い。。。

( ┘゜Д゜)┘<あたし、いい年っス!!!


欲しいものは?と聞かれたら、
「地位名誉権力財力」
と いつもはお答え致しますが、

今回は「やさしさ」と答えるしかありません�x�m�R
[2009/10/26 23:13] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おいもの季節☆ | ホーム | ショック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1427-b15b5936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

