スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
試しに。。。
色んな方から、
『PCからだとブログが見れない!』

というお話を聞きまして…�ł�3

『そりゃいかんkao05』…と。

試しにちょこっと中をいじってみました。

どうでしょう

これからもう少しいじってみる予定です。

…で、壊れたらどっか移動します(笑)���


何せ私は、
『壊れるくらいPCいじってみな』
と言われて、Macを壊した女。。。(=ω=)

後から、
『それはいじっちゃだめだよ~』
って言われたけど、それなら最初から
『これだけは触ったらダメ!』
と教えてほしいものです(=ω=;)むぅ

。。。ビバ機械音痴��
[2009/10/29 23:42] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<帰るぞー!! | ホーム | 更新情報☆>>
コメント
----
実は、私も見れなかった1人です…
だからいつも携帯でチェック!してました

今日たまたまパソコンでやってみたら見れたから『あれ?みれた!』と思ったよo(≧∀≦)o
うちのがどうなってんのかおもったよ(*_*)

壊れてなくてよかった…(´Д`;)
[2009/10/30 18:55] URL | なつ #F0ZgRllE [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
>なつさん

コメントありがとうございます★
なんと!見れてなかったとはっ!!
うわぁ~やっぱりPCキラーは、機械いぢったらダメだね(笑;)
素直に使うが1番でした(T▽T)
携帯で見ていてくれてたとは…ありがとう~!!!
これからもよろしくですっ☆
[2009/11/16 00:36] URL | のぐちょ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1430-d8b448b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

