スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
参道さんぽ
いいお天気ですね

今日は表参道へ行ってきました。

友達が好きなアーティストさんの、
個展(っていうのカナ?)が目的です。

SM2のTシャツの…でわかる人はいるかな
個展
さすがに展示物は撮影禁止だったけど、
外は「大丈夫ですよ」って(^▽^)

その後、前から行きたかった中国茶のお店へ
(1人だと心細かったのですよ。)
でも、むぅ~さすが日曜日

…すごい混んでたから諦めました…ショボンkao06
次こそは行くぞっ�_�b�V��

そんなわけで、
歩き回ってお腹もペコペコです。。。

↓これを たらふく食べました(笑)
丑
『BARBACOA』
15種類のバーベキューが楽しめます

めちゃくちゃ美味しかったぁjumee��yippee3L

焼きパイナップル最高
ぱいなぽーだけで4つくらいは食べたかな?
お腹の中は、野菜&肉&ぱいなぽーまつり(笑)

大満足すぎる

海外の方もいらっしゃるから、
店員さんたちみんな 英語ぺらぺらでした。

すごくおススめのお店ですよ~

その後はウインドショッピングで、
かわいい小物をGETっ�n�[�g
女の子同士のデートって、
目的のないプラプラができますよね。

思う存分プラプラ~ってしてきましたclover


うっぷ。
おやつの時間にランチで食べ放題。
夕飯食べられるかしら…(笑)
[2009/11/15 20:09] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<更新情報☆ | ホーム | 竹の休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1447-a77a473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

