[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
けちょんけちょん
20091204151003
うわぁ、まいったなぁ

朝から予定外が多くて、
今日はちびっと疲れた

タクシー代ないし、歩いて帰らなきゃ…。

Σ(~□~;)ハッ!!!

「体力づくりをせよ」という、
天からの試練なのですね。。。わかります(真面目)

…でも雨の日は勘弁してほしい(笑)


電車内、クラクラする~

別のこと考えたりして、
気を紛らわせようーっ(>_<)ノシ

…隣のお姉さん、ため息ばっかだけど…何かあったのかな

…あの二人はカップル

…キノコみたいな帽子かわいぃ

…指疲れてきた(携帯から更新中(笑))



胃がキリキリしてきたので終わり
(たぶんおなかが空いたのねっ)




教訓**自分の身は、自分で守れ**
[2009/12/03 23:28] 今日の出来事 09丑 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<なんてこと! | ホーム | 更新情報☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/1469-dd027b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

